たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

アシタエカエル/CHEMISTRY(ケミストリー)

こんばんは。

少し遠いけど、歩いて帰ろう〜♪
最近、ケミストリーのこの曲にはまってる、こぐまです。


今朝、家を出ようとしたら小雨が降りだしたので、今日は自転車じゃなかったんだった(´Д`)


吉祥寺駅から自宅までは徒歩15分。
少し遠い気もすんけど、実家なんて東村山駅から徒歩25分だったかんねー。
それと比べたら近いもんだ。


こぐまんちの近くには、「櫂」(かい)っていう劇団のスタジオがあります。

月1くらいで発表会をやっていて、まあまあ人が入ってるようですよ。


こぐま、子供の頃はかなり芝居を観に行ったんですが、
大人になってからは映画すらあんまり行ってません。

たまには、じっくり観劇に浸るくらいの余裕が欲しいな…。


『Always〜三丁目の夕日』の続編は観たい!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(その他)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アシタエカエル/CHEMISTRY(ケミストリー)
      コメント(0)