たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

トマトマトマトマト!

こんばんワールド。
こぐまだ。


新鮮なトマトが入るっていうんで、またもやオハナに来ました。

最近、あんまり頻繁に行くもんだから、
外食しに来てんだか、夕飯食べに帰ってきたんだか、よくわかんないです(笑)

地図はこちら


来週は
月曜日…大阪出張
火曜日…大阪出張
水曜日…青森出張
木曜日…軽井沢で親戚結婚式
金曜日…通常勤務
土曜日…昼間は家事をして夜は高尾
日曜日…高尾天狗トレイル!
月曜日…天狗トレイル片付け

という、おっそろしいスケジュール。
エネルギーをチャージしとかねば!






………右肩と両手首が固まったように動きません。
デスクワークで負傷しました。。。


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(居酒屋・Bar/多摩)の記事

     
    この記事へのコメント
    私もトマト食べたよー。

    土曜日に。

    うまかった!
    Posted by かずおとめ at 2007年10月01日 13:44
    不思議なかたちのトマトだよね。
    甘くておいしい味でした♪
    Posted by こぐま>かずおさん at 2007年10月02日 20:45
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    トマトマトマトマト!
      コメント(2)