たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

今朝の中央線10/23(火)

吉祥寺8:38発、東京行き

珍しく時間ぴったり。
なんでだろう、かなり空いてます。
座れはしないけどね。



誰の役に立つかわかんないけど、
単なる思いつきで書いてみました、
「今朝の中央線」。

しばらく続けて、虚しくなったら止めます(笑)

タグ :中央線

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(中央線)の記事

     
    この記事へのコメント
    おはようございます。
    コピーライターってのに目がいっちゃって書き込んでます。
    当社の「ピザ」が日本初・ドイツDLG「金賞」受賞で、メーカー発送なのに
    まったく反響がない。(PRも田舎のサイトってこともあるけど)
    お知恵を借りられるといいのにね。
    Posted by モリロ at 2007年10月25日 06:21
    はじめまして!
    ミエワンで書かれている方ですね。
    こないだ、いのっちさんとお会いしましたよ。

    コピーライターでもありますが、
    Webプランナーの仕事もしてますので、
    何かお役にたてると嬉しいです。
    いま携帯からなので、
    またじっくり読ませて頂きますね。
    Posted by こぐま>モリロさん at 2007年10月25日 09:07
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今朝の中央線10/23(火)
      コメント(2)