たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

お月さん(秋川渓谷紅葉レポおまけ)

これから帰ります。

夜は久しぶりに
「吉祥寺ちびっこダーツ部」の練習。
腕あがるかなぁ(笑)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(散歩・散策/多摩)の記事

     
    この記事へのコメント
    こんばんは~

    こぐまちゃん♪

    今 キットカット食べながら

    思い出して、写真撮るのを忘れた(ΦωΦ)肉まんです。

    寒い!仙台は 雪景色です。

    あはは~♪爽会 も無事終わりました♪

    応援ありがとうございました!

    プリーズ☆加川さんが ぜひ♪仙台でお会いしましょう♪と

    おっしゃっていましたよ♪^^
    Posted by Yue at 2007年11月23日 19:10
    お天気が良くて きっと最高だったんでしょうね

    ところでダーツやられるんですね

    うちのジュニアがダーツ狂いです こんど遊んでやって下さい
    Posted by H.O.bleuH.O.bleu at 2007年11月23日 20:52
    毎度!!

    リフレッシュしたようで何より・・・。
    最近、僕ら、体調悪いブラザースになってるけど
    お互い気をつけましょうね。

    まぁ、ゆっくり休んでね。

    yueさん>
    横レス、すまんです。
    オイラも仙台に行きたいです。(笑
    ブリーズ☆加川さんと、兄弟の杯、交わしたいです。
    舎弟にしてくれるかな(笑
    Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年11月24日 12:44
    僕も、ほぼ毎日のようにチョコを食べていながら、ついうっかり撮り忘れます。。。バックさんに叱られちゃうから、がんばらなくちゃ(-_-;)

    加川さんはじめ、仙台の皆さんにまたお会いしたいです。
    確か、初めてYueさんにお会いした日は、去年の初雪でしたね。
    Posted by こぐま>Yueさん at 2007年11月25日 12:16
    ジュニアくん、ダーツ狂いなんですか。
    僕はダーツ部員ですけど、下手っぴです。
    なので、相手になるかどうか…(((^^;)
    Posted by こぐま>Bleu mamaさん at 2007年11月25日 12:19
    僕は体調は戻りましたよ。
    やっぱりコツは飲むことですよね。
    風邪はいかがですか?
    治ってなけりゃ、飲んで治しちゃいましょう。
    Posted by こぐま>若旦那さん at 2007年11月25日 12:21
    そうでしたよねぇ^^
    昨年は雪が少なくて~なんていっていたら!
    だてオフの日に降りました・・・
      雪女の肉まんです(ΦωΦ)

    そうそう、
    プリーズ☆加川さんより伝言です♪
    「ありがとうございます♪」
    若旦那さんのブログにもコメントしましたが、
    認証文字のやり方がわからなかったようで、
    お電話いただきました♪

    こぐまさん、若旦那さん
    仙台でお待ちしてます^^!
    プリーズ☆加川さんは ブログよりはるかに パワフルですよ♪
    (こぐまさんは一度お会いしましたね♪)
    お二人とも、くれぐれもお体お大事に。
    雪景色かと思えば、今日は雪のない仙台より♪
    Posted by Yue at 2007年11月25日 15:42
    確か吹雪いてました。
    仙台駅に着くなり寒さにへこたれそうになって…(笑)
    あとレゲエパンチを知らないって言ったらビックリされ…。
    スグルさんは、あの日から少しだけ話題の人に…。
    加川さんはパワフルですよね!
    だって、おしゃべりなこぐまが口を挟めないくらいに引き付けられちゃいましたから!!
    仙台行きが決まったら、真っ先にお知らせしますと加川さんに伝えて下さい。
    認証文字…もっと読みやすくなればいいのになぁ…。
    Posted by こぐま>Yueさん at 2007年11月25日 23:42
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お月さん(秋川渓谷紅葉レポおまけ)
      コメント(8)