たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

珍しく21時前に帰宅してしまおう

こんばんは、こぐまです。


長野から無事帰還。
やっぱり寒かったー。

腰はなんとかもちました。
新幹線で往復3時間以上座りっぱなしだったから、
明日も痛いかもしれないなぁ………。


帰りの新幹線で夕飯(峠の釜飯)を食べてきたので、
今夜は飲みに行きません!


なので、珍しく21時前に帰宅してしまおうかと思います!



>kazuoさん
長野限定じゃがりこ買いそびれました。。
駅前にセブンなかった………。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(その他)の記事

     
    この記事へのコメント
    無事に帰れたんですね
    良かった良かった(^^)

    ん?寝過ごしてくれても・・・

    なあ~んて 冗談ですよ

    そうそう ちなみにシークレットペンが残りわずかですよ(^o^)/^^^^
    Posted by H.O.bleuH.O.bleu at 2007年11月28日 22:01
    残念ながら、寝過ごさないで帰宅しました。
    代わりに今朝は寝坊気味ですが………(--;)

    え〜!シークレットペン大人気ですね!
    kozさんのブログ見たら、たくさん持ってるみたいだったしな…
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2007年11月29日 08:41
    そっかー、残念.
    年末に帰る後輩に期待しとこ・・・・

    しかし体調が全く思わしくない.
    この私が食欲がないんだもん・・・・
    Posted by kazuotome at 2007年12月03日 12:19
    お土産なくて申し訳ない。
    来週は大阪に行く予定だよ。
    体調まだ戻らないんだー。
    これから風邪やらインフルエンザやらが流行り出すから、
    栄養とらないとねー。
    あと、バルも連れてけ〜
    Posted by こぐま>kazuoさん at 2007年12月05日 08:51
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    珍しく21時前に帰宅してしまおう
      コメント(4)