たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

誰かを通して、何かを通して、想いは繋がっていくのでしょう

こんばんワイン、こぐまです。

先日、高幡不動でお守りを買いました。
1つは健康祈願。
もう1つは安産祈願。

僕の近しい人が結婚して赤ちゃんを授かりました。
いま妊娠7ヶ月くらいなんですが、調子を崩してしまったとのこと。

すぐにはお見舞いに行く(面会する)のが難しいという状況だったんですが、
僕も似たような症状を体験したことがあるということもあって、
何かできることを…と家族を通じてお守りを届けることにしたんです。

想いが届いたのか、彼女自身の頑張りがあったのか、その日から回復の兆しが見えてきたとのこと。
まだまだ手放しで喜ぶことはできないけど、とりあえず片手で胸を撫で下ろしました。
よかった〜(´△`)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(未分類)の記事

     
    この記事へのコメント
    女性の出産と赤ちゃんの生命力は、ホントに神秘的ですよね。
    お知り合いの女性、このまま回復がすすむといいですね。
    Posted by ぜるる at 2010年10月24日 13:38
    >ぜるるさん
    ありがとうございます。
    本当に神秘的ですし、だからこそ生命はかけがえのないものなんだと感じます。
    お守りを届けた日、一時的に快復したようなので、少しずつ良くなってくれるよう祈るばかり…。
    Posted by こぐま at 2010年10月26日 23:01
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    誰かを通して、何かを通して、想いは繋がっていくのでしょう
      コメント(2)