たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

憂鬱な仕事納め前夜

スケ晩は。こぐまです。



はぁ〜……………。

(いきなりため息なんてして、どーしたん?)


明日で今年も仕事納めなんだよ。

(お疲れ!でもなんでため息?)


仕事納めってことは、忘年会でしょ。

(飲みに行くの好きじゃなかったっけか?)



いや………大が2〜3個付くくらい好きだよ。

(……じゃ、いいじゃん)



戯けが。この戯け者めが!

(誰の真似だよ………┐('〜`;)┌)


大河ドラマ『武田信玄』の中井貴一(信玄役)だよーっ!

(わかりずらぃ……しかも古い!)



なんの話だっけか?

(忘年会だよーっ!)


そうそう、忘年会ね。


ほら、あたいさ、いま風邪ひいてんだろ?

(らしいな……ってか喋り方が誰かに似てるぞ)


せっかくの忘年会なのに、風邪ひいてんじゃ楽しくない。。。

(しょうがないじゃん、それは)









Σまたなーっ!

(えーっ!…………オチは?オチは?(゜ロ゜)オチハ?)











バスが来たもんだから、これでーε=┌(*´ω`)┘



このブログは「みんなの街フォトコンテスト Winter」に参加しています。
フォトカフェが、あなたの写真を使ったカレンダーをプレゼント!

タグ :忘年会

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(その他)の記事

     
    この記事へのコメント
    えーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    オチは?オチは??
    (笑)
    Posted by kozkoz at 2007年12月27日 20:47
    こぐまさん、大丈夫ですか?? (・_・;)
    似たような喋り方の人も風邪らしいです。
    ですので、身体を温めて頂いて、熱燗飲んで、休んで下さいな。
    忘年会はもう仕方ないですが、この際年内には治しておきましょう!(^^)
    Posted by スマイル at 2007年12月28日 01:16
    えー 誰? 誰のブログ?
    パラレルワールドに入った感じがしたー
    Posted by いずみ at 2007年12月28日 01:17
    風邪がひどくて、オチまで用意できませんでした。。。┐('〜`;)┌
    Posted by こぐま>kozさん at 2007年12月30日 12:56
    ようやく昨日で治りました。
    喉のイガイガと咳きがひどい風邪ですので、
    スマイルさんも気を付けて下さい!
    Posted by こぐま>スマイルさん at 2007年12月30日 12:59
    ふふふ…誰でしょう〜(^.^)♪
    Posted by こぐま>いずみさん at 2007年12月30日 13:06
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    憂鬱な仕事納め前夜
      コメント(6)