たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

中央線武蔵小金井駅付近で火災

スケおはー!

風邪は回復してきたような、してないような…な、こぐまです。


朝から凹む報せが。

中央線快速は、武蔵小金井駅付近の踏み切りで火災が発生したため、一時運転を見合わせ。

数分後には運転を再開したものの、ダイヤに大きな乱れが………。

現在、30分近い遅れが出ているようなので、これからお出掛けの方はご注意下さい。



今日で仕事納めだってのに、最後の最後まで…。

今年は何回、中央線遅れの記事を書いたことやら…┐('〜`;)┌

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(中央線)の記事

     
    この記事へのコメント
    こぐまさんなら書いてくれると思ってました
    ほんとに、最後の最後までやってくれましたね。。。
    わたしはまさにブッキングしましたよ!!
    乗っていた電車が回送になり、乗り換えたらそれまで回送になり、、、
    イライラして帰りそうになりましたし(笑)
    結局、シータクに乗ってしまいました、、、
    Posted by koz at 2007年12月28日 09:42
    おはようございます。
    中央線を御愛用のみなさん

    (御愛用なわけねぇだろ(-_-メ))

    一年間お疲れ様でした。
    来年もきっと期待通りの運行をしてくれるに違いないですね(^^;
    Posted by Bleumama at 2007年12月28日 11:40
    思い切り被害を受けちゃったみたいですね。
    復旧直後は行き先が変わったり特快が各停になったり…、
    僕も何度となく経験ありますよ〜┐('〜`;)┌
    おつかれさまでした!
    Posted by こぐま>kozさん at 2007年12月31日 18:43
    中央線はすぐにダイヤが乱れる…そんな文句を言いながらも、やっぱり離れられない中央線(笑)
    これがなくなったら、Bleuにも遊びに行けなくなっちゃうしね!
    来年もお世話になりまーす!
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2007年12月31日 18:46
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    中央線武蔵小金井駅付近で火災
      コメント(4)