たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

魂の共鳴。

おはよーグルト、こぐまです。

先週の日曜は、ステフ朝比奈さん率いる劇団PASSKEYの皆さんによる
『BUNNA〜魂の叫び〜』の通し稽古を見学させて頂きました。

これまでに、台本読み合わせや、シーン別の抜き稽古は見学させてもらったことがあるけど、
そこに演出が入り、音楽が入り、さらに稽古を積み重ねてきた皆さんの情熱と緊張。
日を追うごとに世界観が広がり、膨らみ、作品に命が宿っているかのよう。

初舞台の鳥山鳥子さんも、存在感抜群。
Dummyさんと作り上げてきた音楽も、役者さんたちの声を聞き、間もなく仕上がり予定の様子。

そして僕はというと、知り合いの媒体関係者に宣伝協力のお願いをしたり、
パンフレット制作をお手伝いしたりと、裏方として微力ながら仲間に入れて頂いています。
担当箇所のボリュームが増えたそうなので、年内を目処に作り直し。
稽古を五感で感じた後での原稿制作、力が入ります!


ここのところ、魂が解放を求めてる。
大好きな山や森から離れてしまってるからかな。
そんな中、魂が共鳴し合える仲間と過ごす時間は、極上。
仲間ってありがたい…このBUNNAに関われたおかげで、信頼できる友ができました。

今日という日は二度とない。
今日という日は二度とない。

公演はまだ先だけど、既に「魂の叫び」が伝わってきてる。
自分の魂に、「大切なことってなに?」と問いかけ続けた日々…、
今日という日は二度とない。
今日という日は二度とない。

もがき苦しんだ日々から脱け出せたのは、間違えなく仲間たちのおかげ。
あやうく、真っ暗なトンネルの中で迷子になるところだった。

今日という日は二度とない。
今日という日は二度とない。

心に栄養をつけたい方、ぜひ魂の叫びを聞きにいらして下さい!
魂だけじゃなく、蛙も雀も、百舌も、蛇も、つぐみも、鼠も叫ぶよ!こぐまは…(笑)


『BUNNA〜魂の叫び〜』
日時:2011年2月11日、12日、13日
会場:日野駅前 soul K
詳細は劇団Passkeyホームページ




  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(イベント/多摩)の記事

     
    この記事へのコメント
    ありがとうございます!!
    こぐまさんのおかげで素晴らしいパンフが出来そうです。
    私達の芝居に魂をかけて下さり、感激しとります。
    もう・・・・離れないから(笑)
    蛇・朝比奈より。感謝を込めて。
    Posted by ステフ・朝比奈 at 2011年01月19日 01:59
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    魂の共鳴。
      コメント(1)