たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

トマトと蒸し鶏のゴマドレ豆腐サラダ



こんにちは。

最近、グルメ系のネタばかり書いてるので、
初めて会う人、久しぶりに会う人から
「おいしいお店おしえて」って言われるようになっちゃった こぐま です。

外食が多いだけで、実際はあんまり食べることに欲はありませぬ。
※注)アルコールに対しては欲アリw

そんな事情もあり、今日はコンビニ飯も食べてるぞ!
という、どうでもいい言い逃れを…(笑)


写真はコンビニampmで買った
カラダにキブンにイイコトクラブ』の「トマトと蒸し鶏のゴマドレ豆腐サラダ」。

残業中にお腹が空いて、だいたい19時過ぎくらいに1回コンビニに行きます。


こぐま、豆腐が好きなので居酒屋さんとかに行くとたいてい
豆腐メニューを1品は頼むんですが、
最近「身体に気を使って食べてるの?」と言われるようになりました。

豆腐は身体にいいって聞いたことはあるけど、本人は??です。

豆腐って、身体にどういいのだ?

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(その他)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    トマトと蒸し鶏のゴマドレ豆腐サラダ
      コメント(0)