たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

チンドン!あづまや(ちんどん屋)

おはようございます、こぐまです。

昨日は火曜日。
火曜日といえばバーオハナ。
http://www.barohana.com/

最近、よくお店で一緒になる方で、
「ちんどん屋さん」をやってる方がいます。

はい、あの新規オープンのお店なんかで、
チャンチャンチャラン♪って賑やかに演奏してる、あの人たちです。

僕は社会人になってから6年間、広告業界にいますが、
そうか、そうか、ちんどん屋さんも「宣伝」という意味では同業者。

何か一緒に仕事ができたらいいなぁ。


お店やってる皆さん、
パーッと賑やかに宣伝したいな〜と思ったら、
呼んであげて下さいo(^o^)o


チンドン!あずまや(東京都中野区)
http://chindonya.net/


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(居酒屋・Bar/多摩)の記事

     
    この記事へのコメント
    彩と菜オープンの時、チンドン屋さん来てもらいました!
    商店会の人たちもスゴク喜んでくれました(゜▽゜)!!!
    曲も新しいものが多くビックリ!もはや歩くバンドマン・・ですね
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月09日 09:38
    オープン時に呼ばれたんですね。
    チンドン屋さん、賑やかで楽しい気分になるので好きです。
    今度、吉祥寺の飲み屋街のお店何軒かで協力して、チンドン屋さんお願いしてみようか〜なんて話が出てました(^-^)
    Posted by こぐま>saitosaiさん at 2008年01月09日 21:21
    こぐまさん!ご紹介、ありがたすぎて涙がちょちょ切れてます…
    火曜又いずれ行きますね 
    どうやらチョコがお好きなようですから、
    僕もお気に入りを持っていこうかな~

    実は先日、オハナでお会いしたサッポロビールの方の紹介で、
    一本現場が成立致しまして!オハナにもう足向けて寝られません…
    あまりにも急遽日程が決まったので、お知らせする余裕がありません
    でしたが、19日土曜日でした。井の頭公園入って池の手前、
    売店の2階にある「sublime」という魚居酒屋の宣伝。当日はオハナ店主ミキさんも、チラッと見学に来ました!(オハナのページに写真アップされてるらしい。)

    お仲間の宣伝・イベントでしたら、マックスでサービス致しますので、
    是非「チンドン!あづまや」にお問い合わせ下さい~
    (もしくはこぐま宣伝社(笑)通しで!)
    Posted by あづまや 足立 at 2008年01月21日 00:36
    商談成立おめでとうございます!
    すごいですね、オハナ効果!
    僕もたくさんお世話になってますが…。
    昨日も火曜だったので行ってきました。
    チョコレート持参?楽しみにしてます(笑)
    Posted by こぐま>足立さん at 2008年01月23日 12:23
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    チンドン!あづまや(ちんどん屋)
      コメント(4)