たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

どこでしょう?

中央線のどっかの駅です。
2枚目がヒント…っていうか答え写っちゃってるかな(汗)


これから夕飯食べながらミーティングです。



このブログは「みんなの街フォトコンテスト Winter」に参加しています。
フォトカフェが、あなたの写真を使ったカレンダーをプレゼント!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(どこでしょう?)の記事
    どこだー?
    どこだー?(2010-01-25 23:52)

    こぐまの夏休み2009
    こぐまの夏休み2009(2009-08-24 00:31)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2008-06-27 11:30)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2008-03-04 16:44)


     
    この記事へのコメント
    ここって (写真) ものすごいショボイ立川駅って感じじゃないですか?
    モー少し なんとかなんねぇかな~???
    通るたびに思います・・・
    Posted by 麗 仙人 at 2008年01月09日 23:15
    三鷹駅は中央特快も停車するので、吉祥寺に負けない
    発展(??)をしてほしいですね。ガンバれ!(ノ><)ノ
    ところで三鷹駅って、あまりじっくり探索した事がないんですよ。
    楽しめる名店や美味しい飲食店ってありますか?? (・д・)
    こぐまさんのブログ読めば、載っていますか??
    Posted by スマイル at 2008年01月09日 23:29
    こんばんは!同じくま系列ブログのポーラベアという会社の代表取締役をしている者です(^^)たぶん、1枚目の写真は三鷹駅南口ではないでしょうか★=駅の中が、お店がたくさんできましたよね!
    Posted by ポーラベア(しろくま) at 2008年01月10日 02:11
    確かに…小さい立川駅みたくなってますね…特に駅ビルが。
    Posted by こぐま>麗仙人さん at 2008年01月10日 08:41
    隣に吉祥寺があるし、20分も電車に乗れば、新宿や立川があるので、難しいポジションですよね、三鷹って。
    最近、背の高いビルがあちこちに増えてきて、街並みが変わっちゃいました。
    三鷹でお薦めは南口徒歩10分くらいにあるインド・ネパール料理「インドラ」ですね。
    ↓にリンク貼っておきました。
    Posted by こぐま>スマイルさん(三鷹でお薦めはここ!) at 2008年01月10日 08:53
    くまブロガー同士、よろしくお願いしますm(__)m
    三鷹駅もエキナカ「Dila」がオープンしましたね。
    まだゆっくり回ってないんですが、賑わってました。

    というわけで、正解は「三鷹駅南口」でしたー!
    Posted by こぐま>ポーラベア(しろくま)さん at 2008年01月10日 08:58
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    どこでしょう?
      コメント(6)