たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

どこでしょう?番外編

2枚目左下がヒント。





ドッグですな。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    あら ハチ?
    Posted by Bleumama at 2008年01月10日 19:51
    うまいねーこの角度!
    Posted by koz at 2008年01月10日 20:57
    秋田(犬)でも上野(西郷どんの犬)でもなければ…、
    スペイン坂ですか?? (^^;A
    Posted by スマイル at 2008年01月10日 23:35
    そうそう八王子…じゃなくって渋谷のハチさん。
    いまだに渋谷は慣れないので道に迷います(笑)
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2008年01月10日 23:48
    人との待ち合わせ時間ギリギリに、慌ただしく撮ったんだけどよく撮れてる?
    Posted by こぐま>kozさん at 2008年01月10日 23:49
    そうです、山手のスペイン犬。
    渋谷はゴチャゴチャしてて苦手です。
    やっぱり吉祥寺や立川、八王子あたりが落ち着きますね〜
    Posted by こぐま>スマイルさん at 2008年01月10日 23:51
    なぜ 日野を仲間はずれに・・・・
    うっうっうっ(;ш;)

    な~んてな(笑)
    Posted by H.O.bleuH.O.bleu at 2008年01月11日 00:30
    昭島も入ってなーい(/_;)/~~
    Posted by saitosai at 2008年01月11日 01:56
    日野が抜けてました。。ごめんなさい!
    明後日よろしくお願いしますね!
    わくわくしてます♪
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2008年01月11日 21:42
    わ〜、昭島も抜けてました!
    日曜日、よろしくお願いしますね〜
    Posted by こぐま>saitosaiさん at 2008年01月11日 21:43
    中央線沿線だけで盛り上がっている…
    かなり悔しい..
    Posted by いずみいずみ at 2008年01月11日 22:49
    大丈夫!
    久米川だって頑張ってます!
    僕の故郷ですからねー。
    「くめがわんぬ」最高(^^)d
    Posted by こぐま>いずみさん at 2008年01月12日 13:23
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    どこでしょう?番外編
      コメント(12)