たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

だいじょぶだァ饅頭/東村山名物

こんにちは、こぐまです。

東村山名物の「だいじょぶだァ饅頭」を販売している餅饅さんが、新しい店舗を出したので、行ってみました。

開店祝いで、志村けんちゃんからも、お花が贈られたようです。

話の種になるので、よくお土産に買っていきますが、僕は餡子がダメなので、食べたことはありません…(苦笑)


これから、たまりば交流会に向かいます♪

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    ご無沙汰しております、お元気そうですね
    だっははは・・・(わき腹がつってます)
    私は、ひょうきんより、ドリフ派だったので
    こういうの大スキです
    本当に有るのですね、だいじょぶだ饅頭、次回の宜しくお願い致します
    Posted by ito at 2008年01月13日 21:31
    コメントありがとうございます!
    脇腹だいじょぶですか(笑)
    だいじょぶだァ饅頭は「殿」の旧友の方がやられてるそうです。
    実家に帰ったときしか買えないですが、タイミング合えばお持ちしますよ〜。
    2ヶ月に1回くらいは帰ってるので。
    Posted by こぐま>itoさん at 2008年01月14日 19:15
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    だいじょぶだァ饅頭/東村山名物
      コメント(2)