たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

またかよぉぉ……中央線………

モハヤ



ナニガアッタノカハ



イウマデモアルマイ………。





いま西荻です。


あと一駅です。


そして今日は火曜日です。


早く出発して下さい。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    車内アナウンス
    「この駅付近で線路に人が立ち入っているため、運転を見合わせています」


    …………この辺、高架なんだけど………


    どうやって昇ったの???
    Posted by こぐま at 2008年01月15日 21:48
    あ・・・あたしもデス・・・
    神田でした・・・


    日曜日も人身事故・・・
    もうウンザリなアタシですが・・・
    中央線使わないと・・・家に帰れない・・・
    Posted by ake☆ake☆ at 2008年01月15日 23:54
    同じく僕も日曜昼間にも運転見合わせに引っ掛かりました。
    線路に何かが付着してたとか。
    年末から続いてますよ、この連鎖…。
    でもそんな中央線が見棄てられない(笑)
    Posted by こぐま>akeさん at 2008年01月15日 23:56
    へえ、中央線ってそんなに遅延が連鎖するんですか。
    京王線は、意外と自然災害にも強かったりするんですが…。(^^;A
    でも中央線、これからBleuにお邪魔する際に時々利用するんですよ。
    事故災害に強くなる魔法とか、ないですかね~。(ノ><)ノ~33
    Posted by スマイル at 2008年01月16日 01:06
    なんと今夜も遅れています…。
    もうこうなると、あらかじめ遅れが出るようにプログラミングされてるとしか思えません…。
    Posted by こぐま>スマイルさん at 2008年01月16日 23:03
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    またかよぉぉ……中央線………
      コメント(5)