たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

そして今夜もオレンジ電車は……

ようやく帰れると思ったら、また遅れてる…。



今夜は阿佐ヶ谷〜荻窪間で線路に人が立ち入ったらしい。





(-。-)y-~



「もも吉」ラストオーダーに間に合わないじゃないか(笑)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    またしても・・・でしたね・・・トホホ
    アタシは23時回ってましたが・・・新宿で止まってました。。。

    明日は電車乗らないのでちょっと嬉しいデス♪

    明日は何事もないことを祈ってますよ!
    Posted by ake☆ at 2008年01月17日 02:10
    akeさんも巻き込まれましたか…。
    年末年始はいつも事故多いですよね。
    昨日は平気でしたが、今朝は30分も遅れてます。
    akeさんは巻き込まれてませんかー?
    Posted by こぐま>akeさん at 2008年01月18日 08:50
    10分遅れてる程度な時間帯でした^^
    特快乗ったのに・・・あまり変わらなかった・・・^^;

    今日は・・・どんなですかね・・・
    遅れてませんよーに!
    Posted by ake☆ at 2008年01月19日 09:29
    今日も11時頃に四ツ谷かどこかで、線路に人が入ったようです。。。
    どうなっちゃってんだ…(;´д`)
    これから横浜でーす!
    Posted by こぐま>akeさん at 2008年01月19日 11:47
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    そして今夜もオレンジ電車は……
      コメント(4)