たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

天狗フェス・エコバイブレーションin南大沢3

いま片付けも全て終わって帰ってきました。
寒い、眠い、体のあちこちがつってる…(笑)


市内はもちろん、多摩各地、都内、さらには県外からも続々とサポーターが駆けつけてくれました。

市民ではないけど、八王子市内にはたくさんの親戚がいて、父方、母方とも八王子の家系なので、八王子の将来のことを、こんなにあちこちの人たちが考えてくれてるなんて、自分のことみたいに嬉しい。

残念ながら、僕も含めて八王子市外の人は、明日の投票権がありません。

いよいよ明日は八王子市長選挙の投票日!
八王子の皆さん、明日は投票所へ!




会場に、たまりばブロガーたけたろさんが遊びに来てくれました。
寒い中、ありがとーございます♪

このブログは、
高尾山にラブレターを贈ろう!」の呼び掛けに賛同しています。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(高尾山)の記事

     
    この記事へのコメント
    お疲れ様でした(^^)

    こぐまパンダちゃんに会いたかったわ〜


    ところで 昨日今日お会いした八王子市民のみなさんに 高尾山の話しなどをして よーく考えて投票をして下さいとお願いしました(^^)

    いい結果をお祈りしております
    Posted by Bleumama at 2008年01月28日 01:05
    こぐまパンダは子どもたちからは恐がられてました(泣)
    顔出てるし、腕と脚も出てんからね…。

    呼び掛けありがとうございます!
    前回より投票率も上がったみたいです。
    結果は間もなく…ドキドキ
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2008年01月28日 09:05
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    天狗フェス・エコバイブレーションin南大沢3
      コメント(2)