たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

街フォト〜西荻編〜

あい〜ん、スケ晩は♪

こぐまです。



今日は珍しく西荻からチャリで帰りますよ。

久しぶりに通ったので、駅前の飲み屋街をパチリ☆

この場所、いかにも中央線らしくて好きです。


この狭い路地に小さなお店がひしめき合ってる雰囲気、よくないですか?





コメントのレスが遅れててごめんなさいm(__)m

土日にひとつひとつお返事させて戴きます!





このブログは「みんなの街フォトコンテスト Winter」に参加しています。
フォトカフェが、あなたの写真を使ったカレンダーをプレゼント!

こぐま、2/16の渋谷フォトカフェでの発表会&交流会に参加します♪

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(中央線)の記事

     
    この記事へのコメント
    これって南口ですよね。
    オレ一度しか行った事無いですが、ここの雰囲気好きです。
    飲み屋さんも一人3杯までとか書いてあるけど全然関係ないですしね。
    でも西荻って23区内ですよね。
    西荻と吉祥寺って隣なのに、23区内と都下でなんとなく感じが違いますよネェ。
    高円寺や阿佐ヶ谷の飲み屋もなんかいい感じですね。
    本当は飲み屋があればどこでもいいんですが・・・         じゃ!
    Posted by 麗 仙人 at 2008年02月01日 00:00
    あ~、西荻だぁ~。O(≧▽≦)O
    超~地元ですよ~。
    しかしながら、ゆっくり散策した事は1度もありません。(^^;A
    でも良いお店多そうですね~。(´∀`)ノ
    何処がお勧めですか?? (°∇°)ワクワク
    ((-"-;)いや、近いなら自分の足で歩いて探せよ…。)←括弧なヤツ
    Posted by スマイル at 2008年02月01日 02:26
    実は僕も近所の癖に西荻はあんまり詳しくありません。
    自宅はちょうど中間にあるので、もっと遊びにいってもいいんですけど、
    西荻から帰ってくるときは、たいてい松屋くらいしか寄らずに帰っちゃいます。
    面白そうな飲み屋さん、たくさんあるんですけどねー。
    西荻と吉祥寺、やっぱりなんか違いますよねー。
    繁華街という意味では吉祥寺の方が大きいんですけど、なんか油断できる(笑)
    やっぱり「地元」っていう意識がなくなるのかな、吉祥寺を越えると。
    Posted by こぐま>麗仙人さん at 2008年02月03日 16:00
    はいはい、スマイルさんの地元ですよー。
    僕も西荻はあんまり詳しくなくて、お薦めできるお店がわかりません。。。
    南口のこの路地の一本裏側にも小さな飲み屋さんが並んでます。
    2階のベランダから街を見下ろしながら…なんてのも乙ですよー
    Posted by こぐま>スマイルさん at 2008年02月03日 16:03
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    街フォト〜西荻編〜
      コメント(4)