たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

抹茶ミルク CafeBar H.O.Bleu

こんばんは、こぐまです。

今日は最後の仕事が八王子だったので、
コマンチさんと日野のBleuに寄って来ました♪

21時頃に着いたら、んちゃさん、kozさんも来ていて、
たまりばブロガーさんもいっぱいで賑わってました♪


横浜地域ブログ「hama1」の若旦那さんがやってる
抹茶フォトラバに参加するために、
今夜はスミノフ以外にも抹茶ミルクを注文。

(*´ω`*)あまい♪



この他、普段は飲まない
Jack DanielやJIM BEAMにも挑戦。

さすがに、いきなりロックは避けて水割りにしましたが、
ん〜、思ったよりいけますね〜!

タグ :H.O Bleu日野

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(居酒屋・Bar/多摩)の記事

     
    この記事へのコメント
    抹茶に挑戦したのには そういう訳があったんですね
    (^^)フ(_)ン(^^)フ(_)ン
    ところで 今日はサプライズはありませんでしたね


    でもコマンチさんが(o≧∇≦)クックックック

    楽しかったですね〜
    今日もありがとうございました(^0^)
    Posted by Bleumama at 2008年02月02日 04:15
    昨日はどうも*
    あたしもこのあいだアーリーの水割り飲みました
    いろんなお酒に挑戦するのも楽しいですね♪
    Posted by koz at 2008年02月02日 09:14
    抹茶ミルクがコーヒー牛乳のよう・・・・(^_^;)

    あれっ?コマンチさんがどうしたの?・・・かな・・・
    Bleumamaに聞こう!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月02日 10:13
    抹茶ミルク、おいしいそう。
    でも、個人的にミルク割りは、「マリブ」に限ります。

    以前、マリブミルクを飲んでいたら・・・
    ボトルを半分、空けてしまいました。

    深酒には気をつけましょう。。(笑

    追記>
    モナコが君を待っている。(爆
    Posted by 045-082(初代若旦那) at 2008年02月03日 09:00
    そんな訳があったんですよー。
    ちょっと前まで自宅にも抹茶リキュールあったんですけどね。
    あとゴディバのチョコリキュールも。

    そうそう、コマンチさんがね~(o≧∇≦)クックックック
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2008年02月03日 16:16
    アーリー?それもまだ飲んだことがないです。
    次はそれにチャレンジすんかな~♪
    Posted by こぐま>kozさん at 2008年02月03日 16:18
    あのねー、コマンチさんが(o≧∇≦)クックックック
    Bleumamaから聞いてみて下さい。
    Posted by こぐま>saitosaiさん at 2008年02月03日 16:20
    僕はアニキのような深酒は滅多にしないので大丈夫です。
    スミノフなら5杯、梅酒でも5杯、日本酒は2杯。
    そんなもんですから。

    モナコ・・・チョコもらいに行かなきゃ(笑)
    Posted by こぐま>若旦那さん at 2008年02月03日 16:24
    こんにちは、こぐまくん。

    「抹茶☆BAR」へのTBありがとう。
    考えたら凄いよね、hama1以外の方からもTBを
    いただけるようになるなんて・・・・。

    これから、言動等は気をつけなきゃね、兄弟。(笑

    閑話休題、モナコのいつもの2人が、バレンタインのチョコを
    くれるらしいよ・・・。作るって昨晩、言ってたよ。。。

    いつ、回収にくる???(笑

    追記:
    今朝は5時まで飲んでました・・・・・。
    流石に、午前中はしんどかったです。(笑
    Posted by 045-082(初代若旦那) at 2008年02月08日 16:24
    チョコ食べたい(*´ω`*)んまい♪
    3連休のうちに…とも思ったんだけど、
    どうも体調が優れません…風邪なのかなぁ…。
    また週明けに調整しましょう。
    Posted by こぐま>若旦那さん at 2008年02月08日 21:45
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    抹茶ミルク CafeBar H.O.Bleu
      コメント(10)