たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

自宅で夕飯→太るの法則


こんばんワイン、こぐまです。

八王子へ引っ越してきてから、帰宅時間は概ね21時半~22時あたり。
吉祥寺で一人暮らししてた頃だと、21時半に帰宅してたら、どこに飲みに行こう、何軒行こうって頭が働いてたけど、
こっちに来てからは、途中でお腹が空いてても帰宅後に夕飯を食べてます。

平日は、主に妻のお母さん、休日は妻が食事を用意してくれるんですが、
ほぼ毎日、おかわりしてます…おかずがおいしいから、自然とご飯が進む♪

その結果…一時46キロ台まで落ちていた体重が、50キロ突破!
まだまだ標準体重には足りないけど、たった3ヶ月食生活が変わっただけで、肉がつきました。

さあ、次は上に伸びる番です!ゴーヤのように(笑)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(こぐま)の記事

     
    この記事へのコメント
     こぐまさんへ

     はたいです。
      
    いつもお世話になります。 

     誕生日メールありがとうございました!m(__)m

     まだまだフェイスブックまで手が回っていませんが

     ブログとツイッターをなんとかしたいと思っています。

     ところでこの記事にコメントさせていただくと

     上記の太る現象を一般的に「幸せ太り」と言います。

     お幸せに~♪

     
     
    Posted by はたしん at 2011年06月28日 09:42
     こぐまさんへ

     はたいです。
      
    いつもお世話になります。 

     誕生日メールありがとうございました!m(__)m

     まだまだフェイスブックまで手が回っていませんが

     ブログとツイッターをなんとかしたいと思っています。

     ところでこの記事にコメントさせていただくと

     上記の太る現象を一般的に「幸せ太り」と言います。

     お幸せに~♪

     
     
    Posted by はたしん at 2011年06月28日 09:42
     こぐまさんへ

     はたいです。
      
    いつもお世話になります。 

     誕生日メールありがとうございました!m(__)m

     まだまだフェイスブックまで手が回っていませんが

     ブログとツイッターをなんとかしたいと思っています。

     ところでこの記事にコメントさせていただくと

     上記の太る現象を一般的に「幸せ太り」と言います。

     お幸せに~♪

     
     
    Posted by はたしん at 2011年06月28日 09:43
    はたしんさん
    あらためて、お誕生日おめでとうございます!
    幸せ太り…やっぱりそうですかね(笑)
    Posted by こぐま at 2011年06月29日 22:46
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    自宅で夕飯→太るの法則
      コメント(4)