たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

雪だ、みぞれだ、豆をまけ!

スケおは、こぐまです。


昨日は青空が広がっていた吉祥寺上空ですが、
今朝はどんより。


駅について「定位置」で立ち止まると、
なんか白いのがヒラリヒラリ。


雪だ!
みぞれだ!


東京は今日も冷え込むようですので、
皆さんお風邪をひかれませんように。


僕はこれから温かい国、駿河(静岡)へ出張です。

日帰りだから、帰ってきたら銀世界…
なんつーのを期待してます(^-^)/ゴキゲンヨー



天空模様」にフォトラバしました。

「天空模様」は、仙台・宮城の地域ブログ「だてBLOG」の人気ブロガー
Yueさんが始めた空の写真のトラックバック集です。
仙台から東京、横浜、大阪、沖縄など、空の輪は全国へと広がり、
今や1500枚以上の天空模様が繋がる素敵なコーナーになっています。
「たまりば」からも参加することができますので、
皆さんも一緒に、「多摩の空」を繋げてみませんか?


icon40フォトラバの送り方icon40
【1】デジカメや携帯電話で空の写真を撮影
【2】自分のブログに写真を投稿します
【3】「本文」の下にある「トラックバック先を追加」欄に http://blog.da-te.jp/tb37 をコピペします。
【4】「確認する」をクリックして投稿します。
以上で「天空模様」へのフォトラバは完了!
天空模様」に自分の写真が掲載されたか確認してみましょう。


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(天気・地震/多摩)の記事

     
    この記事へのコメント
    「雪で帰ってこれません」にならないくらいに降るといいねー.

    いってらっさい。
    Posted by kazuotome at 2008年02月06日 09:27
    新幹線の車窓から、降りしきる雪を眺めながら帰ってきたいです。
    帰れません…はやだなぁ。
    新幹線の中で夜を明かす…やだやだ。
    Posted by こぐま>kazuoさん at 2008年02月06日 09:38
    静岡ですか いいですねヽ(´ー`)ノ

    今のところ まだ銀世界にはなってませんね
    帰りに吉祥寺まで帰れなかったら なんとか日野まで帰って来て下さいね(^○^)

    ((;¬_¬)なんで?八王子でいいだろうが)
    アハ! そりゃそうだね(笑)


    そうだ 空模様のフォトラバ 参加させていただいてますv(^^)
    Posted by Bleumama at 2008年02月06日 14:04
    こんばんは♪

    東京 寒そうですねー。
    静岡はいかがですか?

    そうなんです♪
    Bleumamaさんがご参加下さいました♪
    ありがとうございますm(_ _)m
    Posted by Yue at 2008年02月06日 20:20
    いまかえりの中央線です。
    雪は雨に変わったようで無事に吉祥寺に帰れちゃいそうですよー。
    …っていうか、吉祥寺までたどり着けなかったら、日野も八王子もダメじゃんか(笑)
    天空模様みましたよー☆☆☆
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2008年02月06日 21:40
    静岡は東京よりはあったかかったです。
    雨も降ってくて。
    Bleumamaさんは僕がときどきお邪魔するバーのママさんです。
    もし多摩方面へ遊びにいらっしゃる機会があれば、お連れします♪
    Posted by こぐま>Yueさん at 2008年02月06日 21:46
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雪だ、みぞれだ、豆をまけ!
      コメント(6)