たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

今朝撮ったんでした…

こんばんワイン、こぐまです。


西荻の各駅停車ホームから。
適当に構えて撮ったら、なかなかいい感じの構図に…。



ふぅ〜、なんとか日付が変わる前に会社を出れました。



明日は恵比寿のメディアレップで働く
インターン時代の先輩の元へ直行(←私用じゃないよ)。

その足で三田の不動産会社さんにお邪魔します。



ふぅ〜。

ため息ってあんまり好きじゃないけど、
今日は疲労半分、安堵半分のため息ついちゃえ。



ふぅ〜〜〜(*´ω`)=3




天空模様に参加……したいけど、
パソコンからログインする時間がとれず……。

ゆえさん、後日またね(^_^;)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    立川で走る前に 走りますね~ε≡Г(;^・^)」

    隊長 いや体調はいかがですか?

    本番前に体力を使い果たさないように

    あっ Bleuに来る体力も残しておいて下さいませませ(^・^)
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年02月28日 02:28
    走りすぎて、今日は高層ビル祭りでした♪
    なかなか日野に行けないですが、今日は都会で日野を語りました(笑)
    石田寺について…という、かなりマニアックな話…(^_^;)
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2008年02月28日 23:10
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今朝撮ったんでした…
      コメント(2)