たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

東京バッハ・モーツァルト・オーケストラ演奏会

おはよーグルト、こぐまです。

昨夜、東京芸術劇場にオーケストラの演奏を聴きに行って参りましたよ。

子供の頃は親に連れられて何回か行ったことあったけど、
大人になってからは、そんなに頻繁には…
いや、ほとんど行ってないな。

オーケストラっていったら、BleuかsaitosaiさんちにCDがお邪魔してる
渋さ知らズオーケストラくらいかなぁ。


今回の場所は池袋にある東京芸術劇場大ホール。
指揮:有田正広さん、ピアノ:ピート・クイケンさん。
(↑勉強不足で、おふたりとも知りませんでした…(^^;)


ん〜、やっぱり生音はいい♪
仕事の後で行ったからっていうのもあるけど、
目を閉じたらウトウト…ってしそうだった(-.-)Zzz・・・・
実際に、後ろの席からイビキが聞こえたし(笑)
( ̄^ ̄)ンガーΣ


また、ときどき眠り…じゃなかった、癒されに行こうっと。


今日は午後から日帰りで大阪出張です。
大阪地域ブログ「オオサカジン」運営担当者とも会ってきます。
移動5時間、滞在3時間の弾丸ツアー。
腰を痛めないようにせんと……。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(その他)の記事

     
    この記事へのコメント
    おぉ 生モノいいですね~ ♪( ̄▽ ̄)ノ″

    CDの件、ご報告忘れてましたっけ・・・?
    すいません(_ _,)ありがとうございました。
    Bleuに戻ってますよヾ(^v^)
    元気がでる曲ですね~(゜▽゜)!!!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月07日 09:49
    すみませ〜ん(;_;)/

    〈物品預かり所Bleu〉
    でお預かりしてあるまする


    それにしても 行動範囲が広いですね
    「こぐまの全国走り」になってますよ(^○^)
    Posted by Bleumama at 2008年03月07日 10:48
    いーなー生オケ聴きたいな♪
    しかもピアノ!
    Posted by koz at 2008年03月07日 20:17
    元気出ますよねー!
    あと、慌ただしく何かの準備をしてる感じ(←ナンダソラ)
    Posted by こぐま>saitosaiさん at 2008年03月07日 21:58
    ああ、物品預かり所に届いてましたかー。
    したらば次回、お迎えにあがりまするー。
    全国走り………心は常に多摩にありますっ!
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2008年03月07日 22:02
    ピアノよかったよ♪
    ああいうの聴くと、自分でも弾きたくなる〜
    Posted by こぐま>kozさん at 2008年03月07日 22:03
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東京バッハ・モーツァルト・オーケストラ演奏会
      コメント(6)