たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

打倒!口内炎

こんばんワイン、こぐまです。

先日から痛む口内炎ですが、
日頃の食生活…というか飲酒三昧(←飲んだくれとも言う)
が祟りまして、いまだに治りませぬ。

痛くて食事や睡眠にも支障が出てきたので、
さすがに何か対策をとらねば…と、
昨夜のsaitosaiさん、鳥山鳥子さんのアドバイスに基づき、
Vitamin Lemonゼリーを買ってきました。
※大尉のアドバイスは頭の片隅に置いときます( ̄▽ ̄;)


おーっし、これ食べたらJACKさんを………(コラ)
(゜o゜)\(--;)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    口内炎・・・。
    私も寝不足だったり、生活リズムが乱れたときによくなりますよ。
    何が悪いかはよ~くわかっているのですけどね・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月20日 21:45
    口内炎ってつらいですよね。よくわかります。

    私も口内炎がよく出来るんですが、口内炎用の塗り薬があって、それはいいですよ。

    薬局で、600、700円で買えたような。


    早く直して、おいしくご飯を食べてください
    Posted by 原田 at 2008年03月20日 21:52
    チョコラBBがいいですよ。
    ヤベッ、まともに答えちまった…。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年03月20日 22:22
    お邪魔します♪

    口内炎は辛いですよね。

    実は私も疲れると、出ます!!!

    病院に行くと、ビタミンBの錠剤をくれますので、
    クワトロ大尉さんが言うとおり、チョコラBBがお勧めです。

    お口のアルコール消毒もほどほどが良いですよ~
    Posted by いずみ at 2008年03月20日 22:29
    たまりばっていいな〜
    みんな親身だもんね

    こパンダさん
    口内炎が辛そうだから Bleuのチョコはみんなで たべちゃいますね(*^_^*)

    ビタミンBやCやAを(順不同)た〜んと捕って早く治して下さいませ。
    Posted by Bleumama at 2008年03月21日 03:34
    こぐまサンには やっぱり
    チョコレート d(-_-*)デショ。
    練りチョコ塗ったら完治しますぜ。
    (* ̄ー ̄)☆ イヒヒヒ。

    (↑治したい気ねぇだろ、オマエ。)
    Posted by 春華 at 2008年03月21日 13:24
    実は僕も、何が悪いのかはわかってるんですよね~(笑)
    Posted by こぐま>たけたろさん at 2008年03月23日 01:11
    あ、その薬知ってます。前に使っいましたよ。
    あれは効いたけど…スースーするのが苦手なんです。。
    Posted by こぐま>原田さん at 2008年03月23日 01:13
    チョコラBBですね。ん?何かの罠?(笑)
    Posted by こぐま>クワトロ大尉さん at 2008年03月23日 01:14
    やっぱりチョコラBBですかー。
    チョコレートなら、常備してるんですが、チョコラBBはないから買ってこようかな。
    Posted by こぐま>いずみさん at 2008年03月23日 01:15
    ほんと、皆さん親身にいろいろ教えてくれてありがたいです♪
    口内炎が治っていないにも関わらず、昨夜はチョコを頂きました。
    次はチョコラBBだそうですので、明日も治らなければ買ってきます。
    ビタミンは今日もたくさん摂ったんですけどね~
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2008年03月23日 01:17
    > (* ̄ー ̄)☆ イヒヒヒ。
    姐さん、すげえ悪い人の顔になってる・・・。
    でも、チョコ食べたらストレス解消されて治んかもよ。
    たぶんそうかなーと思って、昨日も今日もチョコ食ってまっせ。
    Posted by こぐま>春華さん at 2008年03月23日 01:19
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    打倒!口内炎
      コメント(12)