たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

うそつき。

こんばんワイン、こぐまです。

今日は嘘つき記念日なのに、まだ誰にも嘘ついてません。


僕って正直な子(笑)。


火曜日なので、これからバーオハナへ。

乙女ぶらり旅」のkazuoさんも来てるみたいなので、
何か嘘を付けるように頑張ります!(笑)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    こんばんワイルド、プリーズ☆加川です。


    楽しんで来てくださいね♪    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月01日 22:47
    >僕って正直な子(笑)。
    うそつきましたね~
    Posted by 原田原田 at 2008年04月01日 23:35
    まさか(゜_゜)
    朝の自転車事故って…


    いやいや“僕って正直な子”こぐまさんに限って

    ね〜

    (;¬_¬)ジー
    Posted by Bleumama at 2008年04月02日 07:37
    嘘をつこうと思ってた相手が先に帰ったみたいで入れ違いになっちゃったので、結局お店では嘘をつけず終いでした…。
    でも楽しかったですよ〜☆あはは♪
    Posted by こぐま>プリーズ☆加川さん at 2008年04月02日 09:25
    え…なんのことですか〜(笑)
    Posted by こぐま>原田さん at 2008年04月02日 09:27
    いやいや、朝の事故は本当だってば!
    僕って正直な子だから事実しか書けないんですよ〜(--;)
    コピーは嘘もつくかもしんないけどね…
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2008年04月02日 09:30
    ありゃ、すれ違いだったねー.

    すんません。

    オヤジのかもし出すセクハラに耐えられず退散しちゃった.
    Posted by kazuotome at 2008年04月02日 11:28
    それは大変だったね…(^-^;
    Posted by こぐま>kazuoさん at 2008年04月04日 09:11
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    うそつき。
      コメント(8)