たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

こぐま、飛びましたε=(/´ω`)/

すんげ〜風だっ!


昨日はアトムの誕生日でしたが、
今日になってこぐまも飛びましたε=(/´ω`)/



ひぇ〜、丸ノ内線は地下鉄なのに、ここだけ濡れる〜!

さて、この写真はどこでしょー?

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    空を越えて〜
    ラララ星の彼方だ
    Posted by Bleumama at 2008年04月08日 12:23
    この雨の中よく写真とれましたね。
    うんうん。すごいです。
    Posted by maap at 2008年04月08日 12:23
    四谷!
    Posted by MASA at 2008年04月08日 16:26
    丸の内線に久しく乗ってないけど、地上ってことは四谷?!
    柵なんかついてたっけ?
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月08日 21:52
    う~ん、桜が無いのでわかりにくいですが、四谷ですか?
    マイミクさん(○線の運転士さん)に聞いてみようっと♪
    豪雨の中、お疲れさまでした・・・
    Posted by フジりんご at 2008年04月09日 01:09
    アムロ、行きまーす!
    …あ、これガンダムだ。。。
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2008年04月10日 09:20
    傘を吹っ飛ばされながらも、なんとか撮りました。
    Posted by こぐま>maapさん at 2008年04月10日 09:21
    正解!
    Posted by こぐま>MASAさん at 2008年04月10日 09:22
    柵?ホームドアのことですか?
    半年前くらいから丸ノ内線はホームドアが付きました。
    荻窪〜銀座間だったかなー。
    Posted by こぐま>たけたろさん at 2008年04月10日 09:24
    桜もホームの脇で咲いてましたよー。
    ただ、この日の風雨で散っちゃいましたが…(;o;)
    Posted by こぐま>フジりんごさん at 2008年04月10日 09:26
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こぐま、飛びましたε=(/´ω`)/
      コメント(10)