たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

こぐま、飛びますε=(/´ω`)/

車両故障で井の頭線が15分遅れ………、

混雑の影響で京急まで10分遅れ………、

さらに乗り継ぎが悪く10分ロス………、


なんとかたどり着いたぞ!羽田空港!

出発15分前!ぎりぎり!

飛べ〜〜〜ε=(/´ω`)/





井の頭線は、遅れの原因と状況が逐一アナウンスされたけど、
京急ひどすぎる………。
遅れの程度(時間)の案内もなければ、
他社線(モノレール)への振替輸送の案内すらなし。

品川の時点で情報が入っていれば、
山手線で浜松町に回ってモノレールで向かえたのに。

遅れが出てしまうのは仕方がないとしても、
都心と羽田空港を結ぶ重要路線にも関わらず、
この対応はお粗末と言わざるをえません。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    何処まで飛んでくんですか〜

    コピロボがBleuに来てるということは
    留守はだれが…
    Posted by Bleumama at 2008年04月18日 10:12
    そうそう、遅れたときにアナウンスがないと
    苛立ちが数十倍に膨れ上がりますよね。

    ところで、いずこへ・・・?
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月18日 12:21
    羽田からパリへ……
    (*´艸`)

    しかし、そういう時は焦るわイライラしちゃうわですね〜

    お疲れ様です!
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年04月18日 18:10
    京急酷いな~。

    空港に着くまでに遅れが出ると飛行機は乗り込むまで
    本当ドキドキものですよね~。

    それで、何処までお出かけだったんですか?
    Posted by サンザシ小次郎 at 2008年04月18日 19:49
    留守番は、つかもんどがしてくれてます。
    あ、普通に答えちったよ〜(笑)
    また今度、お土産もって行きますよ〜
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2008年04月18日 20:07
    帰りの飛行機も40分以上遅れました。
    あと10分で着陸体勢に入りますって言われてから30分間、
    ほぼ同じ場所をグルグル旋回…羽田上空が混んでたらしい。
    だから、30分も放置しないで、状況報告だけでもしようよ〜!
    Posted by こぐま>たけたろさん at 2008年04月18日 20:11
    そうそう、パリ。
    東北のパリに行ってきましたよ〜。
    鳥山さんの故郷のお隣り県です。
    しばれたな〜。んだんだ。
    Posted by こぐま>鳥山さん at 2008年04月18日 20:14
    こんなにいっぺんにいろんなトラブルに襲われたのは初めてかも…。

    どこに行ってきたかというと、青森でしたー♪
    Posted by こぐま>サンザシ小次郎さん at 2008年04月18日 20:16
    『飛職』の友人に話しておきます。(笑

    というか、クレーム大会という名の飲み会
    もとい、合コンでもしたいっすね。(笑

    最近、クマちゃんと飲んでないね。
    1ヶ月ぐらい。。。う~ん長いね。(笑
    Posted by 045-082(初代若旦那) at 2008年04月19日 08:26
    飛び職の人に言っておいて下さい。
    あ、合コンの話じゃなくてね(笑)
    毎月恒例の横浜訪問が、今月は実行できてないですね…。
    タイミング合わないな〜
    Posted by こぐま>若旦那さん at 2008年04月21日 01:06
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こぐま、飛びますε=(/´ω`)/
      コメント(10)