たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

あんだ、ちみは?ってか…

こんばんワイン、こぐまです。

昼間、部屋の片付けをしてたら、いろいろ懐かしいものが出てきました。

おのおのがた、こちらがどなただかおわかりですね?

我が故郷、村山藩が藩主・バカ殿様こと、志村公にござる。

大学1年〜3年のときにバイトしてたジーンズショップで、
送別会のときに記念で戴きました(笑)

毎朝「あい〜ん♪」って掛け声で目覚めた思い出の品。

これ、もう使ってないんだけど、どうすんかなぁ。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    なかなか気持ちのいい朝を
    迎え…られそうにないですなぁ。

    オフハウス行きで…
    果たして買い取ってくれるだろうか。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年04月30日 01:59
    買い取りますぜ、旦那 (* ̄ー ̄)

    あ。
    アタイ リサイクラーやめたんだった(笑)
    Posted by 春華 at 2008年04月30日 12:25
    あ、こういうのはオフハウスなんですね。
    ホビーかと思ってました。
    せっかくのご縁ですので、買い取りお願いしてみようかなー♪
    Posted by こぐま at 2008年05月01日 22:18
    んじゃ、リサイクラーじゃなくてもいいから、武蔵村山に運んでおくかな〜
    イッチョメ♪イッチョメ♪ワ〜ォ♪
    Posted by こぐま>春香姐さん at 2008年05月01日 22:20
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あんだ、ちみは?ってか…
      コメント(4)