たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

花の都の真ん中で♪

ハァー♪
踊り踊るなら
チョイト東京音頭♪
ヨイヨイ♪

こんばんワイン、こぐまです。

お江戸の真ん中、神宮球場で、
巨人×ヤクルトの東京ダービーを観戦してきました。
結果はニュースで観て戴ければわかりますが、
投手戦の末、最終回にヤクルト投手陣(村中・五十嵐)が打ち込まれ、
0-5でジャイアンツが勝利。

手塚治虫生誕80周年を記念して
ヤクルトアトムズのユニホームが使われるという記念試合だっただけに、
是非ともヤクルトに勝ってもらいたかったけど…残念。

おなじみ青いビニール傘は、7回の応援時にしか開けませんでした…。

次はいっぱい点を取ってくれー!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    バケツは何なんでしょう?
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年05月03日 23:22
    バケツ?
    もちろん中身は、たけたろさんが大好きなアレですよ。
    く〜〜〜っ♪
    Posted by こぐま>たけたろさん at 2008年05月03日 23:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    花の都の真ん中で♪
      コメント(2)