たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

鳥山さん、kozさん、ピーチ太郎さん

がいらっしゃいましたよ、今夜のBleuは。

23時には切り上げようと、固い意思で臨んだものの、
24時過ぎまで働いている中央線の魔力に惑わされ、
結局終電になりました(笑)

やっぱり、これは「油断」としか言えないなぁ。。
地元って恐いなあ……けど、好きだなぁ(^○^)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(居酒屋・Bar/多摩)の記事

     
    この記事へのコメント
    俺も好きです。  多摩ー☆

         あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月11日 01:17
    終電に間に合ってよかったです♪
    私も地元が大好き(*^m^*) ムフッ
    Posted by Rico at 2008年06月11日 02:13
    どうも。どうも。
    昨日はありがとさんでした~~
    エレキングも観てみてね♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年06月11日 07:21
    ピーチ太郎さん、こんなに酔っ払って真っ赤になって・・・
    kozさん、初めて写真を拝見しましたがアライグマのような方ですね・・・
    鳥山さん、いつからゴジラに・・・

    あれ?3人の集合写真じゃなかったんだ。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年06月12日 01:17
    加川さんも油断して飲みに来て下さい。
    あはは♪
    Posted by こぐま>プリーズ☆加川さん at 2008年06月12日 09:14
    終電1つ前を狙ってたんですが、ダッシュする元気がなくて諦めました(笑)
    Posted by こぐま>Ricoさん at 2008年06月12日 09:16
    エレキング周りに言いふらしてます(^-^)v
    早くYOUTUBE見なきゃ!
    Posted by こぐま>鳥山さん at 2008年06月12日 09:20
    並び順が違うみたいですよ。
    左からkozさん、鳥山さん、ピーチ太郎さん……
    あれ?違ったっけ………
    人の顔を覚えるの苦手でさ…(笑)
    Posted by こぐま>たけたろさん at 2008年06月12日 09:23
    オハ妖怪♪
    右からkozさん こぐまさん 鳥山さん あれ カッパがいないぞ ピーチ太郎君はどこ〜

    カウンターから見ると並びは反対か^_^;

    Bleuで小熊をじっとして待つBleumamaで〜す(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年06月12日 11:09
    いつかリラックマも遊びに来るといいですね〜
    Posted by こぐま>Bleumama at 2008年06月16日 22:38
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    鳥山さん、kozさん、ピーチ太郎さん
      コメント(10)