たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

最近うちのコピーのやつが…

こんなところで仕事さぼってやがる。
風邪気味なんだから、代わってくれろ。



こんばんワイン、こぐまです。

今週はずっと22時半以降まで仕事をしてる日が続いてたので、
今日は早め(といっても21時か)にあがりました。
明日は勝負!の商談が2件あるので、ぶっ倒れてらんない。



喉が良くなったかと思ったら、今度は鼻です。

だいぶレゾナンスの効いた声になってて笑える。

ビビデバビデブーが、
ギギデカギデグーに聞こえます…。



シュワッチ!!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(こぐま)の記事

     
    この記事へのコメント
    そうそう!明日は勝負ですよd(^_^;)
    お大事に~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月19日 22:25
    慢性的に体調よろしくないですなぁ。
    お大事に。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年06月19日 22:46
    長引いているようですねー(^.^;) お大事にですー!
    Posted by しなのコマチ at 2008年06月20日 12:06
    勝負は乗り切りましたが、いまだ治らず…。
    今度の金曜日も、また「勝負」ですね〜
    それまでには、なんとしても!
    Posted by こぐま>saitosaiさん at 2008年06月24日 10:24
    最近、毎月のように風邪ひいてます。。。
    いけませんね…。
    Posted by こぐま>たけたろさん at 2008年06月24日 10:26
    長引いてます…。
    まだ治らない…。
    弱りましたー。
    Posted by こぐま>しなのコマチさん at 2008年06月24日 10:29
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    最近うちのコピーのやつが…
      コメント(6)