たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

トラベルメイク〜雑司が谷駅前編〜

こんばんワイン、こぐまです。

えー、兄の披露宴が終わり、
引き続き二次会のカメラマンに任命されていたこぐま。
着替えを済まして、ダダッとタクシーに乗り込み二次会会場へ。

ここまでは良かったんですが、この後事件が…。

副都心線雑司が谷駅までタクシーで送ってもらい、
雑司が谷駅を目指して歩き出したところで異変に気付く。

( ̄□ ̄;)!


デジカメがない…一眼レフの高いやつ……。

どうやら、タクシーに置き忘れたみたいです。
財布とか携帯とか、貴重品は紛失したことが一度もないこぐま。。。

不覚でした…。

タクシーでの移動という、ようやくほっと一息つけた油断をつかれました…。


情けなや………。

凹んでる余裕はないので、とりあえず会場に向かいます。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(こぐま)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    トラベルメイク〜雑司が谷駅前編〜
      コメント(0)