たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

二次会も終わりっ!

こぐま兄の結婚式・披露宴・二次会という
僕が参加する行程は全て終了しました。

途中、大事なデジタル一眼レフカメラを紛失するという事件もありましたが、
新郎新婦に関しては皆さんからの祝福に大変喜んでおりました。

二次会でカメラマンの大役を任されたこぐま、幹事さんのカメラを借り、
なんとか役目は全うすることができました。

兄の結婚式二次会にスタッフとして参加するのって、
一般的にはあまりないケースだと思うんですが、
僕は参加させてもらえて良かったです♪

最近はプランナーの仕事が大半で、
取材や撮影を伴う案件がほとんどないけど、今日は300枚くらい撮ったかな〜。

こぐまのカメラよ、早く戻ってきておくれ〜

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(こぐま)の記事

     
    この記事へのコメント
    こぐまカメラ 帰ってこ~い
    >>>('〇'+)
    Posted by Bleumama at 2008年07月14日 16:34
    >Bleumamaさん
    帰ってきたよ〜
    明日の午前中に届く予定♪
    Posted by こぐま at 2008年07月14日 21:30
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    二次会も終わりっ!
      コメント(2)