たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

吉祥寺vs日野/ダーツ対決ダーッ!

こんにチワワ、こぐまです。

昨夜はBleumamaの長男Rayくんとのダーツ対決でした。
ダーッ!!

対決というか、我ら吉祥寺ちびっこダーツ部は、一方的に負けましたが…。

僕の投げ方を見てRayくん&お友達がくれたアドバイス。

・ダーツの的は自分より高い位置にある(ブルは173センチ)

・紙飛行機を飛ばすような感覚で投げる。力はいらない。


お〜、何かつかんだ気がする!
おかげで、普段は全く入らない「20」のトリプルを連発!
すげ〜、こぐま(笑)

間が空くと感覚がわかんなくなるから、せめて月1回は投げようっと。



閑話休題。

いよいよ、明日は「たまりば一周年イベント」ですね♪
ブロガー参加ブース」もありますので、
ぜひ遊び&お手伝いにいらして下さい!
鳥山さんライブも楽しみ♪

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(こぐま)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    吉祥寺vs日野/ダーツ対決ダーッ!
      コメント(0)