たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

雷!〜東京都新宿区荒木町


こちらはとんでもない雷雨に襲われてます。
多摩方面は大丈夫ですかー?

閃光をカメラに収めようとしたけど、うまくいかなかったので、
代わりに先日の立川の花火をお楽しみください。

花火が雲の上に………。


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(その他)の記事

     
    この記事へのコメント
    先日は、どうもです
    多摩方面は、曇っていていつ降りだすかなぁ~って感じです
    まだ 大丈夫!
    こぐまさん
    気をつけてくださいね
    Posted by オッサンD at 2008年08月05日 13:13
    オイラも今新宿。
    都庁に来てます。
    今はとりあえず雨はあがってますね。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年08月05日 14:27
    からカミナリっていうのかな

    節水か?
    Posted by Bleumama at 2008年08月05日 14:45
    …八王子帰ってきたら雨だった。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年08月05日 16:22
    都心は大変だったみたいですね。

    多摩もその後に強い雨降りましたけど、
    地域が違うってことを、改めて感じました(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年08月05日 17:43
    >オッサンDさん
    最近、毎日のように夕立・雷がやってきますね。
    都内は今朝も怪しげな雲行きになってきました。
    嫌だなあ…気を付けましょう!
    Posted by こぐま at 2008年08月06日 09:20
    >クワトロ大尉さん
    実はあの後、都内はさらに2回の雷ピークがありました。
    回を増すごとに破壊力がアップしてたような…。
    Posted by こぐま at 2008年08月06日 09:22
    >Bleumamaさん
    え?節水でした?
    都内は雨もひどかったですよ。
    Posted by こぐま at 2008年08月06日 09:24
    >たけたろさん
    多摩は横長ですからね…海側からやってくる雨雲の場合、
    多摩の東部と西部でも到着時刻に差があるようです。
    Posted by こぐま at 2008年08月06日 09:26
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雷!〜東京都新宿区荒木町
      コメント(9)