たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

ライスdeクランキー(*´ω`*)んまい♪

こんばんワイン、こぐまです。

今夜はかなり気分が滅入ってます。。。
原因は………ん〜、ようわからん。。。
僕でもあるんですね…、こういうこと(苦笑)



こんなときはチョコレート(*´ω`*)んまい♪


昨夜見つけた新作食べて、元通り復活したいと思いまーす♪


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー((*´ω`*)んまい♪)の記事

     
    この記事へのコメント
    いつまでも死なない程度にがんばってください。
    頼りにしてますので・・・なんて書いたらダメですか(笑)
    Posted by じゅんcptじゅんcpt at 2008年09月18日 23:10
    ロッテの新作クランキーですねアイスやミニチョコなどは食べましたが、それも食べてみたい
    チョコパワーで元気出してくださいね
    Posted by くまきち at 2008年09月19日 09:05
    このあいだのクランキーだ♪

    、、、って、リッキーのあとは爆睡でしたよ。

    へこむことだらけです、、、でも昨日はんちゃ村長に偶然にも会えましてBleuで楽しめましたよー


    お互いキャリアマン、がんばろー
    Posted by koz at 2008年09月19日 10:49
    >じゅんcptさん
    きついこと言うなぁ…。
    死なない程度にって、そこまで酷使したくないな。
    楽しくないと頑張れんし!
    Posted by こぐま at 2008年09月19日 22:17
    >くまきちさん
    いつもはチョコレート食べたら復活するんですけど、
    どうも今回は…。
    今日も食べたので、だいぶ回復してきましたけど、
    あと一息です!!
    ありがとうございます♪
    Posted by こぐま at 2008年09月19日 22:19
    >kozちゃん
    そうそう、こないだ帰りに買ったやつ。
    量も手頃なんだよねー。

    滅多に凹まない奴が凹むと、立ち直るのに時間かかるみたい。
    チョコレートでダメなら、やっぱ「○け」かなぁ?(笑)
    Posted by こぐま at 2008年09月19日 22:22
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ライスdeクランキー(*´ω`*)んまい♪
      コメント(6)