たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

カラオケ♪

こんばんワインっちゅうか、もうじきおはよーグルト、こぐまです。

今夜はっちゅうか、昨夜は久々にカラオケしてきました♪

僕のことを知ってる人はたいてい、意外って思うんじゃないかと思いますが、
L'Arc〜en〜Ciel、黒夢、hideなんかを歌いました。

ミスチル、ゆずも歌ったけど、イメージからしたら、こっちの方が合ってる?


ん〜、突然の誘いでも集まれる仲間がいるって楽しいな〜♪

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(未分類)の記事

     
    この記事へのコメント
    上手かったよ~
    意外とビジュアル系(笑)
    Posted by kozkoz at 2008年09月28日 10:00
    楽しそうですなぁ~♪

    熊べぇのスタイルで「与作」を熱唱したのだと
    思ってましたか?
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年09月28日 22:25
    >kozちゃん
    いや〜、久々のカラオケ楽しかった♪
    懐かしい曲をいっぱい聴けたし、歌えた。
    まだまだ声出るね〜、「Boy!」(笑)
    もう1曲「少年」って曲あったんだけど、時間切れでした〜
    Posted by こぐま at 2008年09月29日 00:37
    >たけたろさん
    いんやさ〜、クマべぇは与作じゃねぇべや〜
    イッチョメイッチョメ!ワォ〜♪
    イッチョメイッチョメ!ワォ〜♪
    ヒ・ガ・シ・ムラヤ〜マ一丁目
    ワォ〜〜〜♪
    Posted by こぐま at 2008年09月29日 00:40
    おはようございます。。


    オレも、先週末にシコタマ酔っ払い・・・・・
    何年かぶりにカラオケしちゃいました。。

    意外でしょ??


    しかも、クラプトン。

    あ~ぁ、やってしもうた。。(笑
    Posted by 初代若旦那 at 2008年09月29日 08:49
    >初代若旦那さん
    カラオケ…意外(笑)
    でも声量あるから上手そうですよね♪
    今度行きます?
    Posted by こぐま at 2008年10月01日 10:42
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カラオケ♪
      コメント(6)