たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

彩と菜と若旦那と。

こんにチワワ、こぐまです。

彩と菜に行ってきましたー!
ちょうど仕事で府中に来ていた若旦那さんも現地で合流!

お店に入ったら、saitosaiさんがお待ちかね。
早速、「鯛だしらうめん☆あはは♪」と「胡麻つけめん」を注文!

あはは♪は残り1人前しかない…とのことでしたので、
今回は横浜からわざわざ足を運んで下さったアニキに味わってもらいました。
僕は19日にリベンジ!

胡麻つけ麺、胡麻がゴマゴマしてて(笑)甘くて香ばしい☆
隣で繰り広げられるsaitosaiさんと若旦那さんの料理人トークを横目に、
スープまでおいしく戴きました(*´ω`*)んまい♪

ごちそうさまでした!



これから吉祥寺に戻って、自転車と眼鏡を買います(^O^)


☆個性溢れるお店が集まる「くじらロード商店会」フォトラバキャンペーン


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(グルメ/多摩)の記事

     
    この記事へのコメント
    ありがとうございますヽ(^o^)ノ ってか 早!!!!!!!

    「鯛だしらうめん あはは♪」食べられなくてすいません(≧ε≦)
    またお越しくださいませ~d(^_^;)
    楽しかったです♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月04日 15:53
    19日まで とっておいてくださいませ。 よろしくです。

      その時に あはは~♪になりましょう。


              イイィ~ですね♪

                あはは~♪

    PS情報
    だておとこさんも 19日上野にいるみたいです。 さそってみてね。
          
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月04日 17:28
    >saitosaiさん
    帰りの電車で書いちゃいました(^-^)v
    あはは♪は、また次回ですね〜
    あはは〜♪
    Posted by こぐま at 2008年10月04日 23:51
    >プリーズ☆加川さん
    だておさんも東京なんですね!
    誘ってみます!
    仕事じゃなければ…仕事かなぁ…。
    Posted by こぐま at 2008年10月04日 23:53
    あはは♪クラブ 参加者 増えてますね~

    じゃあやっぱりBleuでのサプライズ企画は茂○&… かな

    メイク道具は準備しときますんで
    よろしくない('-^*)/


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月05日 00:57
    おはようございます♪

    昨日のラーメンは本当に美味かった。
    感謝です。

    いけるといいなぁ、19日。
    さてさてどうなりますか??
    Posted by 初代若旦那 at 2008年10月05日 06:59
    >Bleumamaさん
    どんも〜、クマべぇだけんどよぉ。
    あれぇ、サプライズでお呼ばれしつまった!
    茂吉っつぁ〜ん、どうすんべや〜?
    Posted by こぐま at 2008年10月06日 08:03
    >初代若旦那さん
    どんも〜、クマべぇだけんどもよぉ。
    清吉っつぁんも、遊びに来てくんねぇかなぁ?
    メイク道具あるらしいからよぉ(笑)
    Posted by こぐま at 2008年10月06日 08:06
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    彩と菜と若旦那と。
      コメント(8)