たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

ロイヤルウイングで横浜ナイトクルーズ♪

こんばんワイン、こぐまです。

木金と関西出張をしてましたが、今夜は横浜に遊びに来てます。
横浜地域ブログhama1のオフ会「濱秋」に参加中〜。

最近、hama1では、ブロガーさんが企画したオフ会が盛り上がってます。
地元の人たちの遊び方を教えてもらえるので、
ただ観光で出掛けるのとは違って面白いですね!


とはいいつつ、今回は観光寄りな企画かな…( ̄▽ ̄;)


ロイヤルウイングという船に乗って、ナイトクルーズ♪

ヒャッホーイ(^_^)/□☆□\(^_^)



たまりばの皆さん、明日は吉祥寺ブロガーズカフェですよ〜♪

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(未分類)の記事

     
    この記事へのコメント
    全国行脚ごくろうさま。
    明日は、さぞかしお土産盛りだくさんなんでしょうな(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年10月11日 22:17
    オオ~(°°;)豪華ですね♪(^▽^)ノ″

    行かれなくて残念(泣)

    いっぱい楽しんできましたか~(^◇^)

    明日お土産話しとお土産 楽しみだー♪


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月12日 00:04
    >たけたろさん
    お土産おいしかったでしょ?(笑)
    Posted by こぐま at 2008年10月14日 21:41
    >Bleumama
    「父上」はお元気にされてるそうです。
    Posted by こぐま at 2008年10月14日 21:42
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ロイヤルウイングで横浜ナイトクルーズ♪
      コメント(4)