たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

AKB48総選挙は、調布味の素スタジアム開催だったんだ!

国民的アイドルグループと呼ばれるAKB48の総選挙、
実は多摩地区で開催されてたんですね。
てっきり秋葉原とか、武道館とか、東京ドームとかなのかと思ってました。

いまテレビのチャンネルまわしてたら、ちょうど優勝者の発表中みたい。
まゆゆこと渡辺麻友さんが1位に輝いたそうです。
おめでとうございます!

総選挙のために、大雨の中、調布までお越しの皆さん、
AKB48を楽しんだ後は、秋葉原に直帰じゃなくて、
ぜひぜひ、調布の街を楽しんで下さいね!

・たまりば調布市ブログポータル

・ちょうふどっとこむ

・調布経済新聞


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(イベント/多摩)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    AKB48総選挙は、調布味の素スタジアム開催だったんだ!
      コメント(0)