たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

八王子のクリスマス向け手作り雑貨・アクセサリー販売イベントに行ってきました

こんばんは、こぐまです。

八王子駅・京王八王子駅すぐの女性手作り作家さんが集まるコワーキングスペース、
ハニカムステージ」で、今日と明日、「クリスマスマーケット」が開催されています。



普段は女性限定の場所なんですが、このイベントは男性もOK。
2012年5月のオープンから注目してたんですが、2年半経って、ついにお邪魔できました!
初めて入ったハニカムステージ内部は、こんな感じ。



初日の今日は、9人の作家さんたちが出展されてました。
※出展者は、日によって若干変わるそうです。Facebookイベントページでご確認ください。


リボンレイ作家「Walea Lei」さん



スタンプインストラクター「aimi」さん





パッチワーク作品


UVレジン作品



「フラワーセラピーフレンズ」高木さんの作品



イラストレーター&プラバン作家「Myu2.」さん
ブラバン、懐かしい!子どものときにハマったな~


スタジオ ケイティ わたなべさん(左) と WARM HEARTS さん(右)


ケイティさんは布作家、WARM HEARTSさんは羊毛フェルト作家


ん?


ん?? モールでつくるサンタさん



タティングレース「fleur du picot」


これ、1本の糸で出来た雪の結晶。
結んで結んで結びまくると、こんな素敵な作品になっちゃうんです。




初めてのハニカムステージ、クリスマスマーケット、皆さんのブースでお話できて、楽しかったです。
「たまりばというサイトを運営してます」と、チラシもお渡しさせて頂きました。
撮影にご協力頂き、ありがとうございました。

八王子産パッションフルーツグミで、八王子手土産「T-1グランプリ」の市長賞に輝いた、
ぬくもり工房・京昌(京昌コーポレーション)小幡さんへのプレゼントと、
「結婚式から数えて1周年」を迎えた我が家の奥さんへのプレゼントも購入。

一緒に選んで下さった代表の小金沢さん、ありがとうございました!


「クリスマスマーケット」は、明日11月30日が最終日です。
ぜひ、お出かけ下さい!

・八王子の「ハニカムステージ」で手作り雑貨販売「クリスマスマーケット」開催
・Facebookイベントページ
・ハニカムステージ


・・・あれ、小金沢さんの写真を撮り忘れた。。


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(イベント/多摩)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    八王子のクリスマス向け手作り雑貨・アクセサリー販売イベントに行ってきました
      コメント(0)