たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

多摩の名店ラーメン


いま、東京1週間のラーメン OF THE YEAR 2005で最優秀新人賞に輝いた、
ら〜めん雫(東京都福生市)の濃厚塩味ラーメンを食べてます。











会社※で。
※注1)東京都新宿区





いつも昼食、夕食は仕事をしながら片手で食べるということを日記に書いたら、
「ながら食いは体に悪い」と教えられたので、今日は自分の席を離れて、会議室で食べてます。












昼食を。
※注2)ただいまの時刻18:40




ながら食いをしなくて済むように、まとまった時間がとれるまで待ってたら、
日が暮れましたです←仕事遅すぎ



気分だけでも、地元の多摩に戻ってリラックスしたいな〜と思ってますが、
やっぱり都内は苦手だ。車やら何やらがうるさい(/ω\)


早く静かなところに帰ろ。
ダッシュで仕事終わらせるぞ〜っ!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(多摩・武蔵野)の記事
    カタクリの花
    カタクリの花(2007-04-01 22:18)

    井の頭公園でお花見
    井の頭公園でお花見(2007-04-01 12:46)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    多摩の名店ラーメン
      コメント(0)