たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

伊予柑酒ロック

先日飲みに行ったお店に、伊予柑酒というのがありました。梅酒とか、あんず酒は聞いたことあるけど、伊予柑酒があるとは…。愛媛の人は、みんな飲んでるのかな?

味は甘くて飲みやすかったです。スクリュードライバー、オレンジブロッサムなど、オレンジジュースを使ったカクテルはたくさんあるから、伊予柑使ったカクテルもおいしそうですね!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(おうちカクテル)の記事
    キールロワイヤル
    キールロワイヤル(2007-02-27 23:34)


     
    この記事へのコメント

    おおー美味しそうですねぇー最近、泡盛ばっか呑んでます!
    しかも家で1人で(T_T)
    たまにはカクテルBARもいいですねぇー!
    Posted by 安富祖 at 2006年08月04日 17:29

    >安富祖さん
    僕も泡盛たくさん飲んでますよー。
    同じく、家で一人で。。。
    先日の沖縄出張で泡盛も飲めるようになったので、
    焼酎、ウイスキー以外は、たいてい飲めるようになりました。
    Posted by こぐま at 2006年08月05日 10:35

    伊予柑酒ロック飲んでみたいです(#^.^#)
    Posted by Hiro at 2006年08月16日 00:49

    >Hiroさん
    伊代柑酒おいしいですよ☆
    この後、別のお店でも見つけたので、
    Hiroさんちの近くにもあるかもしれません。
    Posted by こぐま at 2006年08月16日 15:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    伊予柑酒ロック
      コメント(4)