たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

夏期休暇で横浜夜景を。。。

今度の土曜日から来週の水曜日まで、こぐまは夏期休暇。
埼玉の熊谷に花火を観に行こうかという計画もあるんですが、
どこかで1日、横浜観光DAYを設けようと思ってます。

今のところ、8/14が濃厚。
滅多にプライベートで横浜に遊びには行けないので、
せっかくだからJCさんのお店八景島シーパラダイスにも遊びに行っちゃおうかと思ってます。
JCさん、14日は休まないで〜face15

夏期休暇で横浜夜景を。。。

hama1で横浜夜景フォトコンテストもやってるので、
きれいな横浜の夜景写真を、たくさん撮って来たいと思いますcamera_01
自分が撮った写真で、ブログのテンプレートを作ってもらえるなんて、またとないチャンス!
自分で作り方がわかればやりたいんだけど。。。

hama1スタッフさんによると、神奈川県庁の屋上も穴場みたいですね。何時まで開いてるんだろう?

当日は、携帯からもたくさん写真・記事をアップしますよ〜mobile_01

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(横浜)の記事
    どこへ?その3
    どこへ?その3(2007-12-22 18:27)

    どこへ?その2
    どこへ?その2(2007-12-22 18:14)

    どこへ?
    どこへ?(2007-12-22 17:41)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2007-05-14 12:51)

    崎陽軒シウマイ
    崎陽軒シウマイ(2007-03-06 09:14)


     
    この記事へのコメント

    こぐま様、初めまして!つい先日blogを始めた者です。

    今日は、横浜へいらっしゃるとか・・・?
    横浜は今日もいい天気みたいですよ。
    私は横浜在住なんですが、この写真と同じ様な「アングル」の写真があったんですが、何所から撮ったか全然思い出せませんでした(^^;

    でも、こぐま様の写真を見て思い出しました♪

    そのうち載せたら「トラバ」させて下さいね
    へたっぴですが(-"-;A ...アセアセ

    素敵な写真を待っています!
    夏休み、満喫して下さい(^-^)
    Posted by Rose at 2006年08月14日 05:12

    >Roseさん
    ただいま横浜です(^-^)
    これからシーパラに行って、夜は写真撮りまくりのカメラ小僧になります(笑)
    Posted by こぐま at 2006年08月14日 15:54

    こぐま様☆

    おはようございます、Roseです(^-^)
    横浜は、昨日いらして「大正解」です!
    今日は天気予報が早まって、朝から「雨」です・・・(泣)

    あ、そうだ!
    ランキング2位、おめでとうございます♪
    Posted by Rose at 2006年08月15日 08:48

    >Roseさん
    こんにちは。
    今朝は東京もひどい雨でした。
    昨日、横浜に行っておいて良かった(^-^)
    ランキングも上位に入れて嬉しいです。
    移動中とかに、頑張って携帯から更新してましたから(;^_^Aアセアセ
    昨日の詳細レポートは、また後日アップしますね。
    Roseさんに負けないくらい、たくさん写真撮りましたよ(^^)v
    Posted by こぐま at 2006年08月15日 14:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夏期休暇で横浜夜景を。。。
      コメント(4)