たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

東京夜景(六本木ヒルズ)

こないだ横浜に遊びに行ったときの夜景写真は、また後日アップするとして、今日は久しぶりに六本木ヒルズに行ったので、こちらの夜景写真を。

携帯のカメラだから、夜景を写すのは難しいな…。きれいに写ってますでしょーか?

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(hama1)の記事
    どこでしょう?
    どこでしょう?(2009-05-08 13:50)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2009-01-19 18:31)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2008-11-21 15:51)


     
    この記事へのコメント

    こんばんは。

    なかなか斬新なアングルで、ちょっと心象風景っぽい
    六本木ヒルズの姿が捕らえられていると思います。

    ★ 素敵です(^^) ★

    私事ですが、千駄ヶ谷駅から神宮球場へ行くのに、
    大いに道を間違えて、表参道に出てしまいました。

    期せずして、表参道ヒルズと初対面してしまいました。

    試合は横浜が逆転サヨナラ負けし、帰り道の東京の
    夜景が目に沁みました..

    昨日も負け。今日は勝てるでしょうか..
    Posted by とらとら at 2006年09月03日 01:07

    >とらとらさん
    六本木ヒルズの真下から見上げるようにして撮影しました。
    離れた場所から撮ると、あの独特のふっくら感が出るんですが、
    真下からの眺めも面白いですね^^

    千駄ヶ谷から神宮球場へ行くのに、間違えて表参道…
    ちょっと方角を間違えると、とんでもないところへ行っちゃいますね。
    あの辺りは、大きな目印もないから、僕も迷いかけたことがあります。
    とりあえず、人の流れに乗ってしまうのが一番ですね(汗)

    ベイスターズ6連敗ですね。。。
    今日こそ勝って欲しい!点を取れ!!
    Posted by こぐま at 2006年09月04日 14:06
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東京夜景(六本木ヒルズ)
      コメント(2)