たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

出張バーテンダー


これから埼玉県新座市に住んでる
仕事仲間の家へ行ってバーベキューパーティーです♪

こぐまも、ちょっとだけお酒を持って出張バーやっちまいます。

ちょっと早めに出発して、日比谷バーで教わったリキュールを探してきます。
吉祥寺で売ってるかなー。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(おうちカクテル)の記事
    キールロワイヤル
    キールロワイヤル(2007-02-27 23:34)


     
    この記事へのコメント

    チビこぐまの母です  先日はありがとうございました
    楽しかったですね  またBBQしに来てくださいね
    今度は我が家のカウンターで本格的にお願いします・・八嶋さん・・

    チビこぐまです。今度バーべキューする時はいろんなカクテルの作り方
    教えてください

    なぎと ”オレが載ってない〜〜っ!!”
    Posted by いくみ&紫央 at 2006年09月26日 20:34

    >チビこぐま母さん
    こちらこそ、遅くまでお騒がせしました。
    次回はカウンターに立たせてもらえるんですか?
    あ、でも高さが「こぐま仕様」じゃないと、顔が隠れちゃいます(汗)

    >チビこぐま
    次は、また違う種類のお酒を持っていくね。
    アルコールなしでも、おいしいやつを考えておくから、
    またシェーカー振る姿を見せて下さい^^

    >なぎと
    次はお兄ちゃんに教えてもらいながら、シェーカー振ってみるか?
    でも、壊さないでね。。。(苦笑)
    Posted by こぐま at 2006年09月28日 09:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    出張バーテンダー
      コメント(2)