たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

Roseさん、これだね!

むふふ、このお店、
こぐまが好きな物だらけ☆
デジカメで写真撮りまくったので、
後日きちんとレポートしますね!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(横浜ベイクォーター)の記事
    あの場所へ…
    あの場所へ…(2006-11-03 18:31)

    これから…
    これから…(2006-11-03 18:22)


     
    この記事へのコメント

    こぐまさん!

    そうそう「生チョコ・カヌレ」
    美味しいよぉ^^

    他にも「ケーキ」・・・残ってるかな?
    どの「ケーキ」もハズレ無しです♪
    たっぷりと、食べて下さいねぇ(*^^*)
    Posted by Rose at 2006年11月03日 18:57

    こぐまさんの写真を見て、食べたくなっちゃった♪

    只今、ベイクォーターです(笑)

    あ、BARは2階にある
    ハニーズテラス
    です♪
    Posted by Rose at 2006年11月03日 19:34

    >Roseさん
    やややや!ベイクォーターに行ってたんですか!?
    この時間だと、ちょうどこぐまが横浜駅に向かった頃・・・。
    行き違いでしたか・・・残念。
    ハニーズテラスも、ちゃんと覗きましたよ^^外から…
    Posted by こぐま at 2006年11月03日 23:47

    ドラキュラ女のRoseです(笑)

    先日は「ギリギリセーフ」?
    で、記事を見て頂けて良かったです^^

    Roseも、たぶんこぐまさんが到着した頃から
    ベイクォーターをウロウロしてたんですよ^^

    この日はとぉっても良い天気でしたものねぇ♪
    こぐまさん、日頃の行いが良いんだわ(^_-)v

    じゃぁ、次にいらっしゃる時は
    背中に「こぐま」の看板を背負って来て下さいね^^

    Roseも「バラ」でも抱えて行きますので(*^^*)
    Posted by Rose at 2006年11月08日 02:49

    >Roseさん
    じゃあ、こぐまは背中にクマのヌイグルミでも背負っておきましょうか(笑)
    でも本当に、タイミングが合えば、ぜひベイクォーター達人のRoseさんに、ガイドしてもらいたいな〜♪
    Posted by こぐま at 2006年11月10日 19:05
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Roseさん、これだね!
      コメント(5)