たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

地下鉄東武線

御徒町から四ツ谷に移動したいんですが、今日はいつものJRではなく地下鉄日比谷線で移動です。

いまだに慣れないな、東武線の地下鉄仕様。学生時代に埼玉の森林公園まで、遠足に行くような気分で使ってたのが東武線だから、とても都会を走るメトロには思えない。長いトンネルを抜けたら、山や川が広がってるんじゃないかなんて期待までしちゃいます(笑)

ちなみに23日(祝)は新宿御苑で環境イベント「天狗フェスティバル」。お暇な方は遊びに来て下さいね!
http://www.savetakao.com/

早く風邪を完治させなければー!!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(東京)の記事
    上野動物園のパンダ
    上野動物園のパンダ(2007-02-13 16:54)

    イタリア文化会館
    イタリア文化会館(2007-01-18 15:56)


     
    この記事へのコメント

    風邪をひいてしまった、とらとらです。

    >>学生時代に埼玉の森林公園まで、
    >>遠足に行くような気分で使ってたのが

    σ(^^;も、そうでした...あらまあ
    Posted by とらとら at 2006年11月23日 08:08

    とらとらさん、風邪ですか!
    今回のは長引く人が多いようなので、気を付けてくださいね!
    僕は喉、鼻がつらかったです(*_*)
    え!もしかして、とらとらさんは大学の先輩になるんでしょうか?熊谷のR大学ですか?
    Posted by こぐま at 2006年11月25日 15:37

    西武の西口の10年先輩です。

    歳もバレましたね d(^^;
    Posted by とらとら at 2006年11月25日 19:14

    >とらとらさん
    やっぱり同じ大学でしたか!
    僕は西口投手の7年下です。
    ちなみに文学部なので3年からは大崎校舎でした。
    Posted by こぐま at 2006年11月25日 21:21

    >こぐまさん
    私は大崎で学んだ経験はありません。
    その一期生でした。
    荒川大橋を自転車で渡った青春時代が懐かしい。
    Posted by とらとら at 2006年11月25日 21:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    地下鉄東武線
      コメント(5)