たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

ぶぅたん。


八王子散策中に、偶然、知り合いの方がやってるブタグッズ屋さん「ブーピー工房」を発見!

この辺りだとは聞いていたけど、偶然見つけるとビックリして体が動かなくなる(笑)

キョトンとしているこぐまを見つけて、お店の方がドアを開けてくれました。

ここ、ブタをモチーフにしたオモチャやらアクセサリーやらが売ってるんですが、
なんと店内には本物の子ブタちゃんまで!

ちっちゃくて犬みたいだし、噛んだりしないし、
鼻を撫でてあげると尻尾振って喜ぶし……欲しい〜(≧∀≦)ブター!

ブーピー工房 http://www.pigpig.co.jp/boopee/


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(多摩・武蔵野)の記事
    カタクリの花
    カタクリの花(2007-04-01 22:18)

    井の頭公園でお花見
    井の頭公園でお花見(2007-04-01 12:46)


     
    この記事へのコメント

    こんにちは! エミネムジャパンです!
    コメントありがとうございました^−^
    新参者でまだ右も左もわからず状態ですがよろしくねー^−^v
    ブタちゃんかわいいっすね^^v
    Posted by エミネムジャパン at 2006年12月03日 17:40

    >エミネムジャパンさん
    こんばんは。コメントありがとうございます。
    フォトグラファーのエミネムジャパンさんには、
    フォトラバ(写真のトラックバック)がピッタリなのでは!?
    素敵な写真のアップ期待してます!!!
    http://www.hama1.jp/index_tb.php
    Posted by こぐま at 2006年12月03日 21:19

    こんばんは!こぐまさん。

    先日は、バッタリお店を発見してくださって
    ありがとうございます☆
    しかもトラックバックまでしてくださって!

    まだ私、ブログを使い慣れていないので
    こちらからどうやってトラックバックするのか
    わかりませんが、近日調べてみたいと思いますぅ!

    土曜日は、ぶぅたんとお店にいますので
    またぜひ遊びにいらしてください☆
    こぐまさんも、ぶたさんを飼ってみてはいかがですかぁ?
    かわいいですよー!
    Posted by ブーピー工房 いるまがわ at 2006年12月07日 21:51

    >いるまがわさん
    いらっしゃいませ^^
    先日は本当にびっくりしました。
    あんなに頭の中に「???」がたくさん浮かんだのは初めてです(笑)

    ブーピー工房のブログはniftyのやつでしたよね。
    トラックバックをするときは、記事を書き込む画面の右下の
    「相手先のトラックバックURL」っていうところに、
    トラックバックしたい相手の記事の下についてるトラックバックURL入れて、
    記事の投稿をしたらいいんですよ。
    だいたい、どこのブログのサイトも、
    記事の一番下の方、コメントが表示される部分のあたりに、
    「この記事へのトラックバックURL」っていうのが出ています。
    例えばこの記事にトラックバックするときは↓を入れて下さい。
    http://koguma.hama1.jp/t5520
    Posted by こぐま at 2006年12月09日 14:24

    お店の宣伝に使って下さい
    Posted by 老子 at 2007年03月03日 15:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ぶぅたん。
      コメント(5)