たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

Stacieさんにつられて前世占い

Stacieさんが「前世チェック」っていうのをやっていたので、こぐまも挑戦してしまいましたpc_02

Stacieさんにつられて前世占い


あなたの前世が何者であるかを診断してみました。 あなたの前世はこんな感じ!
あなたの前世は【飢饉に負けず、貧しさにも負けず、毎日を懸命に生きた農民】のようです。

あなたの前世は江戸時代の農民。
毎日の生活は非常に厳しく、貧しさに耐えながら暮らしてきたようです。
それでも家族の温かさや、知人との交流を糧に、毎日がんばってきたのでしょう。
厳しい飢饉や天災にも見舞われましたが、あなたはどうにか天寿をまっとうすることが出来たようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、心に優しさと勤勉さを持ち合わせているようです。
普段は毎日だらだらと過ごしているようでも、いざという時はやる。それがあなたの本性です。
危機が訪れたときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る農民の血が騒ぐことになるでしょう。

強者の魂  57%
道楽の魂  83%
苦境の魂  100%
妖魔の魂  27%


妖魔の魂って・・・icon10


皆さんもどうぞ〜 → 「前世チェック

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(その他)の記事

     
    この記事へのコメント

    こんばんわ〜!

    こぐまさんもされたのですね(笑
    娘2と同じ 農民^^b
    娘1はバックさんと同じでしたよ(笑

    私ってこの性格、ぴったりと思います。
    黒ひょうも合ってると思うけど^^;

    他にも来世占いとかいろいろあるらしいですよ(笑
    Posted by Stacie at 2007年01月16日 22:10

    こんばんは。
    娘ちゃん2と同じなんですね。
    どうやら、苦労する宿命のようです(;^_^A
    Stacieさんは優雅な貴族でうらめし…いや、羨ましい☆
    Posted by こぐま>Stacieさん at 2007年01月16日 22:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Stacieさんにつられて前世占い
      コメント(2)